忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットでホームタマネギと不明です・・・



最近生長がとまってしまった気がするのですが、もう収穫してよいのでしょうか?

不明です・・・



とりあえず、もう少し様子を見てみることにします

と、kanoasaは考えてるはず。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
PR
kanoasaが

kanoasaが

昨日、kanoasaが

いつも、kanoasaはプランターの畑に植えるとだったタマネギのホームが余ったので、エンドウにも植えておきました。

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
最近様子とか大きい様子とか育てているホームタマネギです



最近生長がとまってしまった気がするのですが

不明とか、様子を見てみることにします

プランターしなかったの?

プランターで育てている

kanoasaたちが、大きい不明などとまってしまったの?

と、kanoasaが言ってたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
チロは、ダイコンもblogしたいです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
いつも、kanoasaは

kanoasaが

昨日、kanoasaが

いつも、kanoasaは

庭の畑に植えるとだったタマネギのホームが余ったので、とりあえずにも植えておきました。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→


とりあえず、もう少し様子を生長すればよかった?

プランターで育てているホームタマネギです



最近生長すればよかった?



最近生長がとまってしまった気がするのですが、もう収穫してよいのでしょうか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きょうは、チロが俳句を詠んでみようと思うの



 「この様子 生長したら 様子かも」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaが

昨日、kanoasaが

いつも、kanoasaは

庭の畑に植えるとだったタマネギのホームが余ったので、エンドウにも植えておきました。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaが

いつも、kanoasaは

庭の畑に植える予定だったタマネギのってが余ったので、エンドウにも植えておきました。

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
昨日、kanoasaが

いつも、kanoasaは

庭の畑に植える予定だったタマネギのホームが余ったので、エンドウにも植えておきました。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
プランターで育てているホームタマネギです。
最近生長がとまってしまった気がするのですが、もう収穫してよいのでしょうか?不明です・・・。
とりあえず、もう少し様子を見てみることにします。



ポチっと応援お願いします!→
プランターに播いたミズナです。
このまえ間引きをしましたが、その後グッとおおきくなった気がします。



ポチっと応援お願いします!→
ホウレンソウの様子です。
もっと早く生長するのかと思ったのですが、そうでもないんですね。
地道にちょっとずつ大きくなっております。



ポチっと応援お願いします!→
プランターのダイコンです。
徐々に大きくなってきています!



ポチっと応援お願いします!→
畑のタマネギの様子です。
植えた直後は倒れていた苗が、ちゃんと立ってきました。
根が張ってきたようです!

 

ポチっと応援お願いします!→
エンドウが大きくなってきました。今日は防寒用の敷きワラをしようと思います。



ポチっと応援お願いします!→
チロはkanoasaが間引き播種すればよかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
ダイコンを2本収穫しました。
1本は又根になっており、いまひとつなできでした。
土の中に石があったりした場合、そこで根が分岐して又根になってしまうそうです。家の畑は石がごろごろしているので、来年はふるいでそれらを除こうと思っています。

今日はこのダイコンで麻婆ダイコンをいただきます!!



ポチっと応援お願いします!→
いつも、kanoasaは

庭の畑に植える予定だったタマネギの苗が余ったので、エンドウにも植えておきました。

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
11/1に播種したスナックエンドウが発芽しました!!
無事に越冬できるといいですね。



ポチっと応援お願いします!→
上から、ホームタマネギ・プランターに定植したタマネギ・畑に定植したタマネギです。
定植した苗は最初は倒れていたのですが、徐々に立ってきたようです。






ポチっと応援お願いします!→
10月末に播種したダイコンです。間引きをして1本立ちにしました。



ポチっと応援お願いします!→
ホウレンソウの様子です。生長は遅いですが、確実に大きくなっています。



ポチっと応援お願いします!→
最初に播種したミズナと、10月末に播種したミズナです。
最初に播種した方は、もうボチボチ食べられそうです。
 
ポチっと応援お願いします!→
ダイコンを1本収穫してみました。大きさはちょっと小ぶりですが、味はどうでしょうか?今日、煮物にして食べてみます。

 

ポチっと応援お願いします!→
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)