忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーマンはだんだんペースが鈍ってきました。もうぼちぼち終わりかもしれません。



ポチっと応援お願いします!→
PR
本日の分と月曜日の分のオクラです。
オクラプランター1号は元気がなくなってきました。



ポチっと応援お願いします!→
そういえば、kanoasaが

こないだ、kanoasaが

ネットで広いスイカとか、スイカなどを収穫しなかった

本日のスイカの収穫は1本です

*スイカのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
火曜日の分と本日の分です。
相変わらずオクラは好調です。



ポチっと応援お願いします!→
こないだ、kanoasaが

ネットで広いオクラとか、オクラなどを収穫しなかった

本日のオクラの収穫は1本です

*オクラのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
オクラを1本収穫しました。小さい実はまだあったのですが、明日に回します。




ポチっと応援お願いします!→
ピーマン豊作でした。まだまだ採れそうです。




ポチっと応援お願いします!→
本日の収穫はオクラ4本です。
順調です。



ポチっと応援お願いします!→
本日の収穫はオクラ4本でした。
毎晩の料理にオクラが入ります!


ポチっと応援お願いします!→
庭に小玉スイカを植えてあったのですが、本日収穫してみました。
しかし、スイカは蔓が伸びるばっかりで全然実がなりませんね。結局収穫できたのはこの1コのみです。
とりあえず、冷やして明日の昼にいただきます。おいしいでしょうか?



ポチっと応援お願いします!→
本日のオクラの収穫は5本でした。ペースが上がってきました!



ポチっと応援お願いします!→
オクラを3つとミニトマト1つ収穫しました。
オクラはほぼ2日に3本のペースで収穫できています。
まだまだ元気なので、今後も期待できそうです。



ポチっと応援お願いします!→
オクラとナスを収穫しました。
オクラはだんだんペースが上がってきましたが、逆にナスはペースが止まってきました。色つやもよくありません。2本の木の内、1本だけ剪定したのですが、残りも剪定したほうがよいかもしれません。




ポチっと応援お願いします!→
ピーマンが豊作です。
まだまだ収穫できると思います。うれしいです!



ポチっと応援お願いします!→
ネットで広いオクラとか、オクラなどを収穫しなかった

本日のオクラの収穫は1本です



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
オクラですが、後から播種したものも順調に生長してきました。
今日はすべてのオクラプランターをご紹介します。
これからの収穫に期待してます!

オクラ1号

オクラ2号


オクラ3号


オクラ4号


オクラ5・6号



ポチっと応援お願いします!→
いったんあきらめたキュウリですが、追肥をしたら収穫できました!
ただ、やはりまともな実はできずに、なんだか曲がったり変な形になっています。味はどうでしょうか?



ポチっと応援お願いします!→
ピーマンをたくさん収穫しました!
ピーマンの木は3本あるので、これからコンスタントに収穫できそうです。



ポチっと応援お願いします!→
ミニトマトを収穫しました。
必要な分だけ収穫してその日の内に食べるのって、なんだかプチ贅沢な気分です(^^)



ポチっと応援お願いします!→
サトイモは順調に生長しています。葉っぱが巨大になってきました!
10月末ごろに収穫しようと思います。(^^)



ポチっと応援お願いします!→
ピーマンを2ヶ収穫しました。ピーマンの木は3つほどあるのですが、そろそろ本格的に収穫できそうです。




ポチっと応援お願いします!→
ナスを3本収穫しました。
接木苗と自根苗の2本があるのですが、接木の方はなんだか弱ってきて出来るナスもツヤがないので、剪定しました。秋ナスに期待します。



ポチっと応援お願いします!→
本日のオクラの収穫は1本です。



ポチっと応援お願いします!→
ミニトマトを20コ程収穫しました!!
庭の片隅に捨て植えた感じのミニトマトの木があるのですが、そこから予想外にたくさん収穫できました。



ポチっと応援お願いします!→
いつも、kanoasaは



遅れてナスしたプランター(2、3コ)のオクラも徐々に大きくなっていますので、そのうちたくさん収穫できるようになりそうです。

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)