忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトイモを収穫しました。葉っぱは大きかった割りに、あまり採れませんでした。まぁ、手間もかかっていないし良しとします。




ポチっと応援お願いします!→
PR
来週はこのサトイモを掘る予定です。
大きいイモがついている事を期待します!!



ポチっと応援お願いします!→
昨日の強風でサトイモが1本倒れてしまいました。
10月いっぱいは収穫しない予定でしたが、仕方なくその1本は収穫しました。まあまあの数の芋がついていました。
早速、煮て食べてみます。




ポチっと応援お願いします!→
サトイモは順調に生長しています。葉っぱが巨大になってきました!
10月末ごろに収穫しようと思います。(^^)



ポチっと応援お願いします!→
サトイモ、順調に成長しています。
この梅雨でさらに成長してくれるでしょうか?



ポチっと応援お願いします!→
サトイモの葉が2枚になりました(^-^ )



ポチっと応援お願いします!→
サトイモの葉が少し大きくなりました。(^-^ )



ポチっと応援お願いします!→
見覚えのある葉っぱが出てきて、サトイモらしくなってきました。



ポチっと応援お願いします!→
サトイモの葉が見えてきました。
こんなふうに生えてくるんですね。



ポチっと応援お願いします!→
5/14 だいぶ大きくなりました。
先端に小さい葉もできています。




ポチっと応援お願いします!→
4/22に植えたサトイモが発芽しました。
成長が楽しみです。(^-^ )



ポチっと応援お願いします!→
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)