忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プランターに播いたミズナです。
このまえ間引きをしましたが、その後グッとおおきくなった気がします。



ポチっと応援お願いします!→
PR
最初に播種したミズナと、10月末に播種したミズナです。
最初に播種した方は、もうボチボチ食べられそうです。
 
ポチっと応援お願いします!→
最初に播種したミズナの様子です。
どうも生長が遅いので、追肥をしておきました。



ポチっと応援お願いします!→
10/29に播種したミズナが発芽しました。
はやく間引かないといけないです・・。



ポチっと応援お願いします!→
オクラのプランター跡にミズナを播種しました。
買ってきた土に播いただけです・・・。
また、ちょっと時期が遅いかもしれません。



ポチっと応援お願いします!→
ミズナっぽくなってきましたが、虫に食われているものが多いです。
でも、直接食べるものだし農薬は使いたくないです・・。どうしましょうか?



ポチっと応援お願いします!→
ミズナですが、だいぶミズナっぽくなってきました。
鍋の季節までに大きくなってください!



ポチっと応援お願いします!→
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)