忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メロンは実が少しづつ大きくなっています。
ただ、葉にあまり元気がありません。大丈夫かな?


ポチっと応援お願いします!→
PR

メロンの実がまた一段と大きくなりました。
さらに2個目の実も結実していました。

早くもっと大きくならないかな?
楽しみです。


ポチっと応援お願いします!→


メロンは小さな実がついていました。
人工授粉もしていませんが、虫が来ていたので受粉したんですね。
おいしいメロン、楽しみです。


ポチっと応援お願いします!→




プランターで育ていいるメロンですが、花が咲いていました。
花の下に小さな実がついているので、雌花ですね。
雄花がないので、これは結実しそうにないですね。


ポチっと応援お願いします!→


5月上旬に植え付けしたメロンです(品種は忘れました。何だったかな・・・)
買った園芸屋の人に、「ある程度したら親つるを芯止めして子つるを伸ばす」と言われたのですが、その親つるを芯止めするのがいつだったか失念しました。
確か、5節程度と言われたような気が・・・・。


ポチっと応援お願いします!→
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)