忍者ブログ
4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シシトウの木は2本あるのですが、初期の頃に収穫したら辛いものが多かったので、ほったらかしてありました。

久々に収穫したら、えらいことになりました・・。干してトウガラシにしてみます・・・。




ポチっと応援お願いします!→
PR
そういえば、kanoasaが

こないだ、kanoasaが

ネットで広いスイカとか、スイカなどを収穫しなかった

本日のスイカの収穫は1本です

*スイカのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
こないだ、kanoasaが

ネットで広いオクラとか、オクラなどを収穫しなかった

本日のオクラの収穫は1本です

*オクラのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
庭に小玉スイカを植えてあったのですが、本日収穫してみました。
しかし、スイカは蔓が伸びるばっかりで全然実がなりませんね。結局収穫できたのはこの1コのみです。
とりあえず、冷やして明日の昼にいただきます。おいしいでしょうか?



ポチっと応援お願いします!→
ネットで広いオクラとか、オクラなどを収穫しなかった

本日のオクラの収穫は1本です



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
ピーマンをたくさん収穫しました!
ピーマンの木は3本あるので、これからコンスタントに収穫できそうです。



ポチっと応援お願いします!→
いつも、kanoasaは



遅れてナスしたプランター(2、3コ)のオクラも徐々に大きくなっていますので、そのうちたくさん収穫できるようになりそうです。

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaが

本日の収穫はナス2本、ミニミニ7ヶ、ビッグオクラ1ヶ、ピーマン・シシトウ たくさん、でした。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きょうチロは本記述したの?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
本日の収穫はナス2本、ミニトマト7ヶ、ビッグオクラ1ヶ、ピーマン・シシトウ たくさん、でした。



ポチっと応援お願いします!→
こないだ、kanoasaが

木の本数が少ないので実際に欲しいオクラで収穫できない場合があるのが難点です。

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きのうチロが、ここへ家庭を運用したの?

またきょうチロは、女児理解すればよかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
本日の収穫は、
ナス4本
ピーマン6個くらい
シシトウ たくさん
オクラ 3個
キュウリ 2本
でした。
豊作です。



ポチっと応援お願いします!→
こないだ、kanoasaが

トウモロコシはますますトウモロコシとしてきて、背丈が大きいもので2.3m程になってきました・・・。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きのうkanoasaで、blogすればよかった?

ここでblogしたかったの♪

kanoasaがキュウリもblogー!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
本日の収穫、ヤングコーン2ヶ、インゲン133本、キュウリ1本でした。
豊作です!



ポチっと応援お願いします!→
今日インゲンを

成長しなかったの

大きいつるを播種すればよかった?

大きいつるやエンドウ跡などを播種すればよかった?

ネットで広いエンドウ跡に播種した?

広いエンドウ跡などを発芽するはずだったの?

ネットでつるなど楽しみです

大きいつるとインゲンや、エンドウ跡などを

.したつるありインゲンの発芽ですが、エンドウ跡や、エンドウ跡などを

成長すればよかった?

ネットでつるなどを発芽するはずだったの♪





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
うまく投稿できるかな?





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」がテスト投稿の為に書きました。

ポチっと応援お願いします!→
今日、ピーマンなどをBLOGしたかったの♪

kanoasaが、ネットで大きくピーマンなどをBLOGしなかった

kanoasaはなかなか大きくなりません

ピーマンをBLOGしなかった

だって♪





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
今日、kanoasaが

オクラですが、やはり収穫が早すぎたのか初回の苗は葉が落ちたりして元気がなさそうです(・・,)。

とか言ってた?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きょうチロは興奮したかもー。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が.。・゚*.・.diAry.・*゚.。・゚*を読んで書きました。



ポチっと応援お願いします!→
今朝、ラディッシュがいい感じに大きくなっていたので一つ収穫しました。・・・が、写真を撮るのを忘れてしまいました。(>_<)
次は忘れないように気をつけなきゃ。


ポチっと応援お願いします!→
きょうチロが定植したいなぁ。

kanoasaはここでkanoasaは餃子も定植された!

kanoasaとニラみたいな収穫しないです。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
4/22、近くの園芸店で夏野菜の苗を購入してきました。
ナス・キュウリを目当てにいったのですが、店についたらたくさんの種類の苗が既に店頭に並んでおり、人もたくさんいてすごい活気!!
なんだか早く買わないと売り切れるような雰囲気で、思わず予定外の苗も購入してしまいました。定植が早すぎたかも・・・。

購入した苗
・ナス
・ピーマン
・キュウリ×2
・オクラ
・ワケギ
・ニラ
・シソ


ポチっと応援お願いします!→
今日、kanoasaたちが、ネットで、一株のみ植えてあります

.

と、kanoasaが考えてるみたい♪





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)