忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうチロはつるも発芽しないです。


*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

ポチっと応援お願いします!→
PR
ネットでオクラなどあわないよう
今度は、ミニポットなどを食害すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

ポチっと応援お願いします!→
きょうチロがblogするつもりだった。



*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きのう、kanoasaが作業するつもりだった?



ピーマンを定植しました。

確かカラーピーマン系のものが2苗あったような。

品種は購入後にすぐメモしないと忘れてしまいますね・・。







*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→

ミョウガの様子です。06年の3月ごろ植えた株ですが、今年はかなり発芽が充実していそうですので、収穫も期待できそうです。


ポチっと応援お願いします!→

アスパラは新しい芽は生えてこなくなりました。その代わり、既存の芽はかなり大きくなりました。
去年はこんなに大きくなかったので、来年は期待できそうです!


ポチっと応援お願いします!→
きょうチロは、収穫したかったの♪



*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
P1020769.jpgアスパラの様子です。
収穫を我慢していたら、太い茎が何本も出てきました。
収穫すれば良かったかも・・・・。

来年こそは収穫して、アスパラベーコンでビールを飲みます!!












ポチっと応援お願いします!→
ほんとうは、kanoasaは

鉢なので大きな花は無理かも知れませんが、ひまわりな花が咲いてくれる事を期待してます。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
P1020756.jpgひまわりの種をまきました。もらい物の種があってしばらく播くタイミングを待っていたのですが、そろそろ暖かくなってきたので播いてみました。

鉢なので大きな花は無理かも知れませんが、きれいな花が咲いてくれる事を期待してます。









ポチっと応援お願いします!→
きょうは、kanoasaがラディッシュっぽい生長したいなぁ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
今日ネットで大きい暖冬とか、暖冬を影響しないといけません

支柱と暖冬や広い支柱とか大きくなってきました

ネットでネットとか大きくなってきました

ネットを用意しないといけません

支柱とか大きくネットなどしないといけません



やはり暖冬の影響でしょうか



そろそろ支柱とネットを用意しないといけません

支柱とか

と、kanoasaが言ってたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
今日は、ネットで広いジャガイモや大きいジャガイモを発芽しなかったの?

ジャガイモですが、7割がた発芽してきました



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
チロは、収穫しなかった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
P1020614.jpg

アスパラ生長

アスパラが発芽してきました。植えてから1年半ほど経つのですが、これって食べちゃってよいのでしょうか・・・?収穫すると次の芽がでてこないのかな?
謎です。とりあえず安全策で何もしない事にしておきます・・・。






ポチっと応援お願いします!→
P1020613.jpg

ミョウガ追加

ミョウガを追加で植えました。去年も植えたのですが、有用だったので庭の他の木をひっこ抜いて、ミョウガを植えてしまいました・・。

たくさん収穫できるといいですね。

 

ポチっと応援お願いします!→
ホウレンソウがかなり大きくなりました



お弁当のいろどりに

チロがかなり大きくなりました

お弁当などを活躍しなかった

チロが、ネットで

お弁当や、ネットで



お弁当の♪

と、チロは思ったの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaは、ホームタマネギはさっぱり生長がとまってしまいました



このプランターにジャガイモを植えるため、収穫することにします

だって♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
今日は、チロたちが、ネットでホームタマネギなどをプランターしないよ♪

今日、kanoasaは、ジャガイモを収穫します



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きょう、種を関係♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaは



と、kanoasaが言ってたよ♪

*このジャガイモは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
ネットでホームタマネギと不明です・・・



最近生長がとまってしまった気がするのですが、もう収穫してよいのでしょうか?

不明です・・・



とりあえず、もう少し様子を見てみることにします

と、kanoasaは考えてるはず。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaが

kanoasaが

昨日、kanoasaが

いつも、kanoasaはプランターの畑に植えるとだったタマネギのホームが余ったので、エンドウにも植えておきました。

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
最近様子とか大きい様子とか育てているホームタマネギです



最近生長がとまってしまった気がするのですが

不明とか、様子を見てみることにします

プランターしなかったの?

プランターで育てている

kanoasaたちが、大きい不明などとまってしまったの?

と、kanoasaが言ってたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
チロは、ダイコンもblogしたいです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)