忍者ブログ
3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、kanoasaは

kanoasaが

昨日、kanoasaが

いつも、kanoasaは

庭の畑に植えるとだったタマネギのホームが余ったので、とりあえずにも植えておきました。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
PR


とりあえず、もう少し様子を生長すればよかった?

プランターで育てているホームタマネギです



最近生長すればよかった?



最近生長がとまってしまった気がするのですが、もう収穫してよいのでしょうか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きょうは、チロが俳句を詠んでみようと思うの



 「この様子 生長したら 様子かも」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaが

昨日、kanoasaが

いつも、kanoasaは

庭の畑に植えるとだったタマネギのホームが余ったので、エンドウにも植えておきました。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaが

いつも、kanoasaは

庭の畑に植える予定だったタマネギのってが余ったので、エンドウにも植えておきました。

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
昨日、kanoasaが

いつも、kanoasaは

庭の畑に植える予定だったタマネギのホームが余ったので、エンドウにも植えておきました。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
チロはkanoasaが間引き播種すればよかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
いつも、kanoasaは

庭の畑に植える予定だったタマネギの苗が余ったので、エンドウにも植えておきました。

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
来週植える予定です

とか書いてみるの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きょうチロが追肥を生長したかったみたい。

ここへ追肥播種する?

きょうチロはここまでkanoasaがミズナも播種しなかったー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
タマネギ用の畝を作りました。
育てている苗を来週植える予定です。



ポチっと応援お願いします!→
昨日、kanoasaが



今は石灰がまいてあり、来週はここにタマネギの定植と庭エンドウの播種をする予定です。

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
サトイモがなくなって畑がスッキリしました。
今は石灰がまいてあり、来週はここにタマネギの定植とスナックエンドウの播種をする予定です。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaは、ピーマンなど採れるのでしょうか

またまたピーマンが豊作です



いつまで採れるのでしょうか?

と、チロが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
kanoasaは

きのうチロが、オクラっぽい収穫したよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きのうチロが、庭っぽい収穫したよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
キョウナですが、1週間ほど何も変化が無いように見えます。
こんなもんですかねー?



ポチっと応援お願いします!→
庭の片隅に植えておいたミョウガを収穫しました。
何もしていないのに、結構とれるもんですねー。



ポチっと応援お願いします!→
今日は、タマネギと順調などしないといけないような気もしますが・・・





ホームタマネギの向きを変えました







 

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
近くの園芸屋さんにいったらリーフレタスの苗があったので、あいているプランターに植えました。
結構大きいプランターで、レタスだけでは隙間があったので、キョウナの種を播いておきました。

私は「ハリハリ鍋」が好きなのですが、12月ごろにはこのキョウナでハリハリ鍋を食べたいです。




ポチっと応援お願いします!→
3月頃に庭の片隅にミョウガを植えておいたのですが、ミョウガの実(?)が生えてきました。どうやって食べましょう?



ポチっと応援お願いします!→
きょう、ここでkanoasaが手間に重宝するはずだった。

ここまで重宝された。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
きのうはkanoasaが畝に播種しなかった?

kanoasaが奥っぽい播種した?

ここへkanoasaは播種した。

きょう、kanoasaで播種♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
今の庭の畑の様子です。
手前はダイコンが播種してある畝、その奥は休ませてある畝(日当たりがいいのでオクラプランターが置いてあります)、その奥はサトイモの畝です。



ポチっと応援お願いします!→
きのうkanoasaの、後とか収穫したよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。



ポチっと応援お願いします!→
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)