忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







9/29に美浜釣り船センターにイカ釣りに行ってきました。
去年の9月に行った時は110杯と爆釣でしたので今年も期待していたのですが、ここ最近の釣果が芳しくなかったので、最低20杯くらいかなぁ?と思いつつの出港でした。

実際釣り始めると、最初はポツポツで、その後夜8時頃からあたりが出始めたのですが、そのあたりも10時頃には止まってしまいました。
最終的に39杯の釣果でした。

大満足の結果ではありませんでしたが、あまり釣れすぎても捌くのが大変なので、これくらいがちょうど良いのかも。

また来年も行きたいです。



ポチっと応援お願いします!→
PR
Comment
1
無題
楽しかったですね。確かにこれくらいがよかですね。サゴシが思った以上に家族に好評でした。
また、来年行きましょう!

2
無題
釣りもやられるんですね~!
多趣味でいいな。
こちらは山で囲まれてますから、海まで出るのがタイヘン(笑)

ポチッと♪

3
無題
さくぞうさん。こんにちは。
サゴシはうちも好評でしたよ。
塩麹につけて焼いて食べました。

今年はイカは1回しか行けなかったので、来年は2回は行きたいですね。
ではでは。

4
無題
まときち様。
釣りと家庭菜園(あとゲーム)くらいしか趣味はないんです・・・。
まときちさんの辺りからだと、サクッと駿河湾あたりに出られそうですが、時間がかかるんですね。

船釣りも面白いですよ。
釣れた魚の刺身+家庭菜園の大葉で自給自足すると旨しです。

ではでは。

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)