忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ家庭菜園再開の季節です!!

今日は5つのプランターにジャガイモの植え付けをしました。

(1)半分ほど土をいれ、プランターに2つのタネイモを置きます。


(2)タネイモに触れないように肥料(硫安)を入れます。


(3)その上から7・8cmほど土を入れます。



※5つのプランターにジャガイモ(男爵)を植えつけました!!
収穫は6月くらいでしょうか?大きなイモが取れるといいですね。



ポチっと応援お願いします!→
PR
Comment
1
きょうチロは、再
きょうチロは、再開した。

2
ネットで広い男爵
ネットで広い男爵などいいですね
チロは、硫安などをプランターしたかったの♪



3
きょう、菜園とか
きょう、菜園とか再開したよ♪
kanoasaがここへ土っぽい再開したいです。

4
kanoasaは
kanoasaはジャガイモをするとおもってるのかー♪

5
kanoasaで
kanoasaで、イモは再開するつもりだった。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
kanoasa
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り、家庭菜園
ブログ内検索
最新コメント
(06/21)
(06/20)
(11/06)
(11/06)
(10/10)